2008年06月05日

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★

いつもWS.Cafeのブログをご覧頂きましてありがとうございますワーイ!!


福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
6月2日 WS.Cafeで開催されました『福岡ソフトバンクホークス選手来店イベント ~前夜祭~』の模様をレポートしちゃいますよ~ピカピカ


福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
福岡ソフトバンクホークスからは、西山選手♯64高谷選手♯12 の2選手が来店ダッシュダッシュ

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
我らが香川オリーブガイナーズからは、洋輔選手♯1堂上選手♯27 の2選手が来店ダッシュダッシュ

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
華々しくイベントがスタ~~~トですワーイ ファンのお客様からの質問タイムでは、「遠投は何メートル飛ばせますか?」と質問があれば、西山選手高谷選手の100メートルに対し、洋輔選手「125メートル!!と言えば、堂上選手「135メートル!!と、すでにバトルを前に火花バチバチでしたよワーイ


野球1 ガチンコ ホームラン対決 野球1

選手たちには交流戦を前に、WS.Cafeでニンテンドーwiiを使ったホームラン対決ガチンコ勝負をして頂きましたパーンチピカピカ

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
4選手全員の表情は真剣そのもの!! まさにガチンコですオドロキ汗

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
第2回戦から会場に来て頂いたお客様に、選手の助っ人として参加して頂きました野球2 さすが4選手ともスカウト顔負けの観察眼めがねピカピカで、良い選手をゲットしていましたねスマイル

そして3本先取ルールで、見事に優勝したのは…堂上選手チームとなりましたピカピカ ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

なんと!!こちらのホームラン対決では、ご来場のお客様に1位と2位を予想して頂き、当選者には抽選でニンテンドーwiiがプレゼントされましたメロメロ

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
当選された3名様、おめでとうございま~~~すピカピカ うらやましいですっワーイ!!

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
抽選で他5名様にも今日来店してくれた、西山選手高谷選手サイン色紙をプレゼント~~~アップ


野球1 ジャンケン大会 野球1

こちらのイベントではハリーホーク君が登場ですピカピカ なんと福岡ソフトバンクホークス1地軍選手のサイン色紙をかけて、ジャンケン大会となりましたグーチョキパー

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
「みんないくぞ~!!

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
「チョキ~~~ピカピカ

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
ハリーホーク君はホント強敵でしたよね~みなさん泣き

福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
そして勝者となった皆様の快心の笑顔ニコニコ おめでとうございますピカピカ


今回はお足元の悪い中、たくさんのお客様にお集まり頂きありがとうございました。選手との交流は楽しめましたでしょうか?選手達にとってもきっと良い時間になったのではないでしょうか野球1


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福岡SBH選手来店! ~前夜祭~ レポート★
    コメント(0)