2008年06月29日

佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★

いつもWS.Cafeのブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

28日に行われました、佐野 大介様・裕子様の結婚式二次会の模様をレポートいたしますハート

ハート本日主役のお二人ですハート
佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★


お二人を祝福するためにたくさんのご友人が集まりましたワーイ
佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★

ケーキカットも大盛り上がりケーキピカピカ
佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★

本当にお幸せそうでしたハート
佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★

大介様・裕子様 末永くお幸せにピカピカピカピカ


この記事へのコメント
ゆうこちゃん、結婚おめでとう!

ゆうこちゃん、やさしいだいちゃんと結婚できたのでぼくは安心しているよ。
いつまでも、いつまでも二人が幸せであるように祈っているよ、わん、わん。

結婚式の時にぼくの写真を出してくれてありがとう。ご出席のみなさんが、
ぼくのことを男前、男前と言う声が聞こえたのでぼくは恥ずかしかったよ。
でも、うれしかったよ、ありがとう。

ぼくはいつもゆうこちゃんとだいちゃんのそばで二人を見守っているよ。
だいちゃん、ぼくのゆうこちゃんを大切にしてあげてね、わん。
Posted by チャッピー at 2008年06月30日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
佐野 大介様・裕子様 ご結婚おめでとうございます★
    コメント(1)