2008年05月12日

☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆

いつもWS.Cafeのブログをご覧いただき、ありがとうございます晴れ

11日に行われました、西村武志様・良子様の結婚式二次会の模様をレポートいたしまっす☆★☆

ハート本日の主役でっすハート
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆
新郎・武志様は香川オリーブガイナーズ私設応援団 ガイナマイツのリーダーを務められています野球2ピカピカ

なので、入場はガイナマイツメンバーによるトランペットファンファーレトランペットから始まりましたニコニコ
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆
突然の生演奏に新郎新婦様喜ばれていましたピカピカ


☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆

☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆
2人をお祝いするために参加された皆様の笑顔がとても素敵でしたワーイ

2人の共同作業 ケーキカットハート
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆

もちろんファーストバイトもしていただきましたよケーキ
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆
新郎様、少しケーキが大きいのでは!?

新婦様も負けじと反撃!!
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆

☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆
新婦様にはかないませんね☆ 仲良しすぎてうらやましかったですメロメロ

最後の写真は、お二人のハートあつ~~~いキスハートの写真ですメロメロ
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆

武志様・良子様末長くお幸せに♪♪
またお二人で遊びにいらしてくださいねワーイアップ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆西村武志様・良子様 ご結婚おめでとうございます☆
    コメント(0)